人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レディースデイ二本立て
まずはスペイン語の勉強(?)も兼ねて「バッド・エデュケーション」。
ガエル・ガルシア・ベルナルにちょっと興味持ったのでパンフ入手したくって。
結果「モーターサイクル・ダイアリーズ」もやっぱ行っとけば良かった〜と後悔。
アルモドバル監督のは過激だけど色合いとか綺麗で結構観てます。
随分昔になるけど「ハイヒール」は大学生には刺激強すぎでしたが。
で肝心の聞き取りは…「アスタルエゴ」位。道は険しいです。(泣)

で、同じ館でレイトショー「黒薔薇の館」丸山明宏(当時)さん。
綺麗なんだけど、ガエル観た後だとちょっと…。(笑)
とにかくたっぷり観れるって意味では一種アイドル映画?
ここのレイトは余裕で電車間に合うんだけど。「オペラ座」だとムリなんだよね。
でも金曜日で福岡ではいよいよラストみたいだし、挑戦しようか、迷ってます。
by monoiri | 2005-05-11 23:59 | 映画
<< ちょっとひといき ダイエットが必要かな(^^;)!? >>