人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お楽しみ用に…
他所サマで気になっていたTags
カテゴリに納まらないのに付けたいけどやり方がわかんなくて
ヘルプでもすぐに出てこないので放ったらかしてましたが
しつこくリンクたどって色々見てたら発見!(今更ですが)

で、やり出すとなると変に完璧(人から見れば穴だらけの)を目指すので
過去記事たどって猫写真だけは完成させてきました。
訪問者にとっても一番の唯一の「お楽しみ」になりうる物だし。
ま、さぼってたお陰で記事少なくて助かりました!?

でも、も〜い〜や。記事じゃないから検索表示させても探せないから大変!
他にTags付けたくなった時はその時(せめてキリのいい所)からスタートしよう。
そうやって妙な完璧主義も崩してかないと、ね。
by monoiri | 2007-01-26 23:58 | ブログ
<< ひさしぶりに お目汚しにまったり写真でも… >>