タグ:猫写真 ( 19 ) タグの人気記事
珍しい逆位置
懸賞で貰ったミニ冷凍庫、冷却能力はともかく寒い時のニャンズの暖房に活躍してます。
この位置から見ると右側がより暖かいのか、厳寒時にはちびたんは絶対右を譲りません。
それどころかおかあちゃんが先に乗ってても追いやって自分が右に乗ります。(^^;)
だからこれは暖かくなってきたからこそ……かな?
(いつもながら背景は無視して下さい)
d0016625_1937432.jpg


もちろん今でもちびたんが右の事が遥かに多いけど……。
おかあちゃんが娘に甘いのか力関係で弱すぎるのかただただ優しすぎるのか……。
[PR]
by monoiri | 2008-03-29 23:59 |
なんか嬉しいかも♡
ちびたんの肉球は右手だけがオールピンクで他はまだらなのですが
ちょっと見方を変えると左足はハートマークのくまさんになるのに気付きました。
d0016625_19311826.jpg

だからどうってことはないんだけどね。なんかちょっと嬉しいデス。(#^^#)

(追記)お持ち帰り用大きめ画像
[PR]
by monoiri | 2008-03-28 23:59 |
祝!12歳!
サボりまくりの時間軸いじりまくりが常とはいえ
昨年とばしてしまったので今年こそは何としても!のおかあちゃんの(推定)誕生日!
d0016625_22133159.jpg

こうしてちびたんと一緒にちんまりするのも可愛くって…タマリマセン!!
これからも末永くツーショットでそばにいてね。(背景は気にしないで下さい…)

仕上げに使い回しだけどおとっときの美人ショット♡
d0016625_22134726.jpg


おまけ
[PR]
by monoiri | 2008-03-03 23:59 |
祝!お誕生日!
で、クリスマスバージョンの豪華なお食事in楽巣♡

d0016625_20335380.jpg

d0016625_20262424.jpg

d0016625_20264369.jpg

d0016625_2027237.jpg

d0016625_20272221.jpg

d0016625_20273726.jpg


といってもこれを楽しんだのはもちろん人間たちだけです。(^^;)
ちびたん本猫には大好評のこちらを食していただきました。
d0016625_2038226.jpg

気合入りすぎて怖い顔になっちゃったとこでゴメンネ。ホントはこんなに可愛いのよ!
d0016625_20391859.jpg

滅多にエントリしなくて後出しになったけど
ちびたん、10歳おめでと!そしてアリガト!これからも宜しくね。
[PR]
by monoiri | 2007-12-23 23:59 |
ひさしぶりに
もともと時間軸いじりまくり、さぼりまくりのブログですが
変なトラバとかつくのに閉口して余計ほったらかしてました。
付けるの禁止ってはしたくないけど、どうすればいいか解らなかったので…。
何の事は無い、記事管理で簡単に出来たんですね〜今日気づきました。遅すぎ>自分
なんかスゴく無駄な時間を過ごした気分…いや元々さぼってたろってのはムニュムニュ…(^^;)

よそさまにお邪魔しても自分トコこれだからコメントしづらくてね〜。
今や動画も付けられるみたいだし、いろいろやりたい事はあるけど
妙な完全主義者なので過去記事アップでさえ自分なりのルールに縛られてていけません。

ぼちぼち、亀よりも遅い歩みで頑張らずに頑張りまする。
まずは手軽に画像加工&サイズ変更出来るように購入したソフトのインストールだっ!
君たちも寝て待っていておくれ♡

d0016625_18123254.jpg
d0016625_18124511.jpg

[PR]
by monoiri | 2007-01-26 23:59 | ブログ
お目汚しにまったり写真でも…
な〜〜んか応募の記事が先頭なのって更新ない間も来て下さる方に申し訳ないので
最新まったり写真でも…
d0016625_2084612.jpg



おかあちゃんは廊下の明るさでは携帯カメラではこれが限度です〜
まだデジカメ出してきてないです!ゴメンナサイ!(><)
d0016625_2043031.jpg

[PR]
by monoiri | 2006-08-04 23:59 |
(推定)誕生日おめでとう!
里親探しの会からちびたんと一緒にうちの子としてやってきてくれたおかあちゃん、
前の飼い主さんもちびたんの誕生日しかわからないって。
で、会の方が推定して下さったのが3月3日。
気だてが優しいおかあちゃんにピッタリなので間違いないと思います。(親ばか)

おかあちゃんは今日で10歳になります。記念にちょっといいお顔の写真を…。
d0016625_2302731.jpg

でもこんなうつろ目も味があって好きなんですけど。
d0016625_230451.jpg


何はともあれおかあちゃんに出会えてホント幸せです。これからも末永くよろしくね。
[PR]
by monoiri | 2006-03-03 23:59 |
目標設定!
おかあちゃんの誕生日(推定3/3)までになんとか復活第一弾を出すのだ!

いや、でも、とりあえず非公開とかコメント、トラバ不可で
ひっそりと気付かれないようにするかも…(超弱気)

d0016625_13325592.jpg


もうだまされませんよ 本当に準備出来たら起こして下さい…
[PR]
by monoiri | 2006-02-16 12:50 |
だらけ
6/27 月曜<猫>だらけ
寝苦しい夜、猫がどこにでも出没するのもかまわず部屋の扉あけまくり。
もちろんベランダとか玄関とかからは出れないようにしてるけど。
で、見つけた一番涼しいとこはそこですかい?
d0016625_22422050.jpgd0016625_22423641.jpg
[PR]
by monoiri | 2005-06-27 23:59 |
まだらなお腹
おなかに笑顔の有るにゃんこがいる。
macocotteさんちのイネスちゃん
らっこみたいに柄を乗っけてるにゃんこがいる。
unya_sukeさんちのグールドちゃん



うちのおかあちゃんのお腹は…まだらとしか言い様がない。もともとサビだし。

d0016625_2011596.jpg

[PR]
by monoiri | 2005-05-19 20:37 |