軽症で一安心
おかあちゃん、とりあえず膀胱炎の疑いはアリだが結晶とかは出て無さそうとのこと。
以前ちびたん共々結晶が出たときは食事はマズくなる(速攻そろって砂かけされた)し
お薬のみも大変だったよね。今回は食事は変えなくて良いそうでちょっと楽なハズ。
でもダラダラ喰いがヨクナイそうなので食事済めばすぐ片付けることに。
普段カリカリと水は出しっぱなだったから慣れるまで大変だろうけど頑張ろうね。
お薬10日飲んだら再検査、1サイクルで終わりますように。

そんななかで佐藤錦の発送連絡メールあり。でも自宅用本日着分のみ。
以前も似た事あったけど時間指定した方が先に発送されちゃうの?なんか違わん?
電話で問い合わせると義父用も発送されてはいるらしい。とりあえず報告待ちですね。
[PR]
# by monoiri | 2005-06-30 23:59 |
だいじょうぶかな?
おかあちゃん、またトイレに行っても出ない状態?何度行ってもポテポテ程度。
トイレ砂変えたから落ち着かないだけ?今度のも一応原料は木なんだけど。
前の砂の割合を増やしたらちょっぴり出たみたい。他特に痛がっては無さそうだけど
ちびたんが足舐めるとシャーシャー言うのはやっぱ体調悪いせい?明日病院行こうね。
[PR]
# by monoiri | 2005-06-29 23:59 |
やったな〜ちびたん!(怒)
またやられました。今回は傷跡大きいです。革の眼鏡ケースもガジガジにされたけど、
これは合成皮革なんだけどなぁ〜私の手垢でナマモノっぽい匂いでもするのかな?
そういえば去年の夏ちびたんにむき出しの肩をかじられて目が覚めたこともあったな。
髪の毛喰われて起こされた事も…もしかして私エサ候補?究極の生食だけど脂多いよ?
d0016625_22474311.jpg

[PR]
# by monoiri | 2005-06-28 23:59 |
だらけ
6/27 月曜<猫>だらけ
寝苦しい夜、猫がどこにでも出没するのもかまわず部屋の扉あけまくり。
もちろんベランダとか玄関とかからは出れないようにしてるけど。
で、見つけた一番涼しいとこはそこですかい?
d0016625_22422050.jpgd0016625_22423641.jpg
[PR]
# by monoiri | 2005-06-27 23:59 |
心配性?
久々の雨!蒸し暑いのも我慢します(少しなら)。だから水不足は勘弁してね。
高校生の時のあの大渇水はもうイヤだよぉ〜!
それはそれとて人間ドックの書類到着。初めての経験なので内容読む程にドキドキ。
最近滞りがちなのに二日続けてのウン○採取なんて出来るのかなぁ?
[PR]
# by monoiri | 2005-06-26 23:59 | 雑感
あぶないかも!?
FACTORYへ行く期待が高まっていたのに旦那様その気ナッシングでボツ。
ま〜ね〜お目当てがあるとはいえ休肝日が必要なくらい今週は飲み過ぎてるしね。
仕方なく(?)一人で缶チュー発泡酒等々あける。キッチンドランカーへまっしぐら?
[PR]
# by monoiri | 2005-06-25 23:59 | 雑感
大変なのはわかってるけど…
旦那様は今日で今週3回目の泊まり。I君が来るとこれだからなぁ。(溜息)
高速バスでの長距離通勤だからって泊まるの容認するなんて、私甘過ぎるのかなぁ?
[PR]
# by monoiri | 2005-06-24 23:59 | 雑感
クリップ扇
職場での個人用にクリップ扇購入。ドンキで先日見かけて気になってたもの。
部屋に空調はあるけど装置メインのだから私のところまではよく冷えないんだよね。
フィルター掃除もしなくちゃいけないんだろうけど。
家でお弁当冷ましに使ってるものよりパワーがあるようで快適快適!(^o^)
d0016625_22363619.jpg

[PR]
# by monoiri | 2005-06-23 23:59 | お買い物
断念
夕方からちょっぴりだけど雨と言っていたのに蒸し暑いだけ。まじ水不足やばいっす。
今日も映画は諦めてテクテク。「バットマンビギンズ」ちょっと観たかったんだけど。
ダイエー88のアトマイザー、細身で丈夫で気に入って色違いを予備に買ってたのを
旦那様にあげたから追加購入〜と思ったら無い!!販売終了?
ダイソーでも似た感じのは見つからずこちらも断念。
なのにぃ!!旦那様ったら…なくすなんてなくすなんてなくすなんて…ばかぁ!(泣)
[PR]
# by monoiri | 2005-06-22 23:59 | 映画
そっくり!?
ドンキで貰ってきた広告に載っていたカー用品「アニマルハンド(芳香剤)」購入。
わりといいつくりだと思う。ホントはサビ猫かミケ猫バージョンのが欲しいけど。
ま、これはこれでなんとなくデジャブな人も多いだろうなぁ。(笑)
d0016625_22325651.jpg
d0016625_22331616.jpg

[PR]
# by monoiri | 2005-06-21 23:59 |