<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
一応ケーキでも…
チーズパウンドケーキ、ラズベリーソース添え。

d0016625_20545044.jpg

ブログやっててもう〜〜んと時間軸いじってるので実際は季節感ナッシング。
ま、せっかく写真取ってたから…ってだけのメモでございます。
[PR]
by monoiri | 2007-12-24 23:59 | ブログ
祝!お誕生日!
で、クリスマスバージョンの豪華なお食事in楽巣♡

d0016625_20335380.jpg

d0016625_20262424.jpg

d0016625_20264369.jpg

d0016625_2027237.jpg

d0016625_20272221.jpg

d0016625_20273726.jpg


といってもこれを楽しんだのはもちろん人間たちだけです。(^^;)
ちびたん本猫には大好評のこちらを食していただきました。
d0016625_2038226.jpg

気合入りすぎて怖い顔になっちゃったとこでゴメンネ。ホントはこんなに可愛いのよ!
d0016625_20391859.jpg

滅多にエントリしなくて後出しになったけど
ちびたん、10歳おめでと!そしてアリガト!これからも宜しくね。
[PR]
by monoiri | 2007-12-23 23:59 |
さすがの警固公園イルミ
先日福岡内でも有数のイルミ名所、警固公園に行ってきました。
hirokoさんならどんなに素敵に撮って下さるだろう…と思いつつ、まずは携帯画像。
d0016625_23191919.jpg
d0016625_2320462.jpg
d0016625_23203131.jpg


別の日に撮ったデジカメ画像
[PR]
by monoiri | 2007-12-21 23:59 | 雑感
二日市イルミ
今年からはじめたというイルミネ−ション、行ってきました。
d0016625_2311391.jpg

d0016625_23121080.jpg
d0016625_23122727.jpg
d0016625_23124123.jpg
d0016625_23125996.jpg


どこに向かおうとしているのかわからない…けど、ソコソコ綺麗でした。
これからどう変化(発展?)していくのか楽しみ!ということで…。(^^;)
[PR]
by monoiri | 2007-12-15 23:59 | 雑感