<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
FACTORY最終日
10月20日の営業でこの場所でのFACTORYは一旦閉店。
花火大会から案外早く帰宅できたので、かえってまだ混む時間だろう、
というのもあって仮眠後AM3:00過ぎから行ってみました。
まだまだ満席!!おしぼりももう無くなったとか。さすが人気店の最終日。
顔なじみさんの話では営業スタート直後は立って飲む客であふれてたそうな。
マスターもスタッフも相当お疲れの様子のところ結局朝方までいさせてもらいました。
沢山の常連さんからのふるまいに酔ったマスターが眠っちゃったのをいいことに(?)
(スタッフには一応了解を頂いて)記念にメニューを奪取しちゃいました。

移転先は気軽に行ける距離じゃなくなるけど、必ず行きますからね〜!
[PR]
by monoiri | 2007-10-21 23:59 | 雑感
第20回やつしろ全国花火競技大会
行ってきました〜!
まぁ色々あったけど結果オーライってことで。
へたれ画像をどうぞ。久々なので処理に異様に時間かかってしまった…。(^^;)
動画はまだアップの仕方がわかりません。そのうち…の予定。
公式ホームページには昨年のミュージック花火等のPVがあります。

d0016625_213683.jpg
d0016625_2132359.jpg
d0016625_213396.jpg
d0016625_213527.jpg
d0016625_214624.jpg
d0016625_2142061.jpg
d0016625_21152225.jpg
d0016625_2115366.jpg
[PR]
by monoiri | 2007-10-20 23:59 | ブログ