とりあえず……桜
今年もお花見出来たことに感謝です。
これは職場の桜。昼休み、少し風が冷たかったけど結構な賑わいでした。

d0016625_13125331.jpg
d0016625_13131333.jpg






自宅近くでは日曜日に恒例の二日市公園へ。
花曇りの中、大宴会も行われてました。
なるべく避けて満開の花だけ写してみましたが逆光?(^^;)
d0016625_13141057.jpg


昨年はロゼワインとか持ち込んでピクニック気分を楽しみましたが
今年は大人しくお散歩で。『花とおじさん』
d0016625_13135178.jpg



実はこの前夜、夜桜観賞に行くべくお弁当までつくったんだけど
寒そうだったんで挫折しちょります。
熱燗があれば大丈夫かな、酔っぱらえばこっちのモン!とも思ったんですが
うちに今在庫してるのは大吟醸とか生酒とかで出来たとしても大吟醸ぬる燗。
入れ物も保温の為にステンレスボトル、では風情が無いですしね。(^^;)
[PR]
by monoiri | 2009-03-29 23:59 | 雑感
<< とりいそぎ「猫の手」 『第21回やつしろ全国花火競技... >>