『第21回やつしろ全国花火競技大会』貼ってみました
FinePixF10で手持ちで撮ったのでまぁそれなりですが載せてみました。
たぶん行こうと思えばネームカードからも行けるとは思うのですが……。
(いまやってみたら出来んかった〜!適宜改良予定ってことで。m(_ _)m)
会場の反応(声)はともかく自分らの声がうるさいです。(^^;)

10号玉「昇曲付四重芯点滅花」(有)菊屋小幡花火店

右から上がります。(^^;)

15号玉「銀千輪菊」(株)紅屋青木煙火店

第二部と第三部の間のものです。

スターマイン「天璋院篤姫」 (有)六葉煙火 


競技花火第3部終了後の協賛花火

風向きが変わって煙がはけてないのが勿体無い〜!


そして大物、ミュージック花火はドガログでは長過ぎてダメなのでYouTubeです。
『LE RÊVE(ル・レーヴ)「夢」』(株)紅屋青木煙火店



投稿者の名前から行けるお気に入りに他の方が撮影されたものを入れています。
「2008やつしろ14〜16」は5号玉『おてもやん!!こっち向いて』や
スターマイン『八代ナイトファンタジー』を含みます。
他に、スターマイン『ほたる』とミュージック花火を固定カメラで撮られたもの、
ミュージック花火はやや広角で撮ってあるものも入れています。
[PR]
by monoiri | 2008-10-24 23:59 | ブログ
<< とりあえず……桜 あこがれの……♡ >>