ジンクスは生きていた!!
旦那様の希望でポンちゃん応援デーチケットをゲットし開幕後初のドーム観戦。
もっともポンちゃんは出てないんだけど……。ま、先発大場なのはラッキーかな?
ってもこれじゃ見えませんがな……。(^^;)
d0016625_1920080.jpg

毎回携帯ではタイミング逃すので今回はデジカメ持ち込んでラッキ−7に備えました。
d0016625_1922418.jpg
d0016625_1923081.jpg

問題があったのはカメラではなく腕のようです……。(;_;)

ま、それでもジンクスが生きていたのは何より!
割といいタイミングに来合わせるのか、今季初ホームランの小久保。3盗も見事でした。
d0016625_19263034.jpg

そして勝利のキャノン&白風船&花火!!
d0016625_19264882.jpg
d0016625_19271045.jpg
d0016625_19275098.jpg





あーんど、ドームオープンショー!?
画像が自動的に変化するのしたくて何枚も撮ってきたけど
ヘルプ見たくらいじゃ方法がわかりません。なので並べるだけ〜。お粗末様です。(^^;)
d0016625_1949420.jpg
d0016625_19492258.jpg
d0016625_1949377.jpg
d0016625_19495486.jpg
d0016625_1950797.jpg

[PR]
by monoiri | 2008-04-12 23:59 | 雑感
<< あこがれの……♡ 名残の桜&他の花々 >>