人気ブログランキング | 話題のタグを見る
意欲的な連休最終日
探検九州うまいもの市(正式名称未確認)の他のが欲しい!っと珍しく休日に天神へ。
ってか単にパルカード余らせるのが勿体無いという貧乏根性です、ハイ(^^;)。
ダイエーは天神店でも防災器具は種類少ない。やっぱホームセンター等でなきゃかな?
なんも買わないのは悔しいので「ねこのきもち」でも紹介されていた歯磨きをすべく
ペット用歯ブラシを購入。実行はいつになるやら。スプレーも買ったけど使ってないし。
生協はクリーニング出しメインのつもりが結局何やかや買い込んでしまう。
あ〜学習しないなぁ。
by monoiri | 2005-05-10 18:23
<< そこ…踏みそうなんですけど。 リハビリ(?)な日 >>