人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひさしぶりに
もともと時間軸いじりまくり、さぼりまくりのブログですが
変なトラバとかつくのに閉口して余計ほったらかしてました。
付けるの禁止ってはしたくないけど、どうすればいいか解らなかったので…。
何の事は無い、記事管理で簡単に出来たんですね〜今日気づきました。遅すぎ>自分
なんかスゴく無駄な時間を過ごした気分…いや元々さぼってたろってのはムニュムニュ…(^^;)

よそさまにお邪魔しても自分トコこれだからコメントしづらくてね〜。
今や動画も付けられるみたいだし、いろいろやりたい事はあるけど
妙な完全主義者なので過去記事アップでさえ自分なりのルールに縛られてていけません。

ぼちぼち、亀よりも遅い歩みで頑張らずに頑張りまする。
まずは手軽に画像加工&サイズ変更出来るように購入したソフトのインストールだっ!
君たちも寝て待っていておくれ♡

ひさしぶりに_d0016625_18123254.jpg
ひさしぶりに_d0016625_18124511.jpg

by monoiri | 2007-01-26 23:59 | ブログ
<< 「ゲゲゲの鬼太郎」 の前に、妖怪占い お楽しみ用に… >>