人気ブログランキング | 話題のタグを見る
軽症で一安心
おかあちゃん、とりあえず膀胱炎の疑いはアリだが結晶とかは出て無さそうとのこと。
以前ちびたん共々結晶が出たときは食事はマズくなる(速攻そろって砂かけされた)し
お薬のみも大変だったよね。今回は食事は変えなくて良いそうでちょっと楽なハズ。
でもダラダラ喰いがヨクナイそうなので食事済めばすぐ片付けることに。
普段カリカリと水は出しっぱなだったから慣れるまで大変だろうけど頑張ろうね。
お薬10日飲んだら再検査、1サイクルで終わりますように。

そんななかで佐藤錦の発送連絡メールあり。でも自宅用本日着分のみ。
以前も似た事あったけど時間指定した方が先に発送されちゃうの?なんか違わん?
電話で問い合わせると義父用も発送されてはいるらしい。とりあえず報告待ちですね。
by monoiri | 2005-06-30 23:59 |
<< 復活宣言!(でもちょっと弱気…) だいじょうぶかな? >>