人気ブログランキング | 話題のタグを見る
不覚!!
といってもTVスペイン語は無事3回目を視聴。テキストに無い部分は「聞くだけ」でも
数年前に少し真面目にやってた頃の記憶の名残りが案外あるようなので嬉しい。
ってことは挫折しながらも毎年続ければ…?百年位かかるか…吸血鬼にならねば!?

で、不覚はその後。土日のイベントに備えた準備しつつBS2の「ドンファン」観てたら
ブログ更新忘れてた〜!もっとも、固定読者がいるわけじゃないので心配無用だけど。
ってことでとりあえず昨日分を昼休みに更新してる私。今のところ1日一ネタ実行中!

ま、昨日は帰宅途中実家の食器棚を突っ張り棒で固定してきたりもしてるし。
ホントは箪笥をする予定だったのにMしかなかったので届かんかったのだが(苦笑)。
まだいろいろ揃えたいものもあるのでサイズが判明したことで良しとしよう!?
by monoiri | 2005-04-22 12:02 | 語学
<< いつもながら… 揺れた… >>